修理品回収依頼フォーム (オグラ)

【オグラ製品 修理の流れ】

1.本フォームより修理申込
点検費用のお支払いページをご案内させて頂きます。

2.点検費用(6,500円)のお支払い

3.メーカーへ製品を送付
点検費用をお支払い後、メーカーへ製品を送付ください。

4.修理費用のお見積り
修理実行またはキャンセルのご連絡をお願い致します。

※修理キャンセルの場合
・メーカーの方針により分解した製品は再組み立てはせず、そのままお返しいたします。
点検費用はお返しできませんので予めご了承くださいませ。

5.(修理実行の場合)修理費用のお支払い
修理完了後、ご返送させて頂きます。


会社名
お名前
例:渡辺太郎
お電話番号
例:090-1234-5678
メールアドレス
例:order@bildy.jp
修理ご希望製品(品番)
例:HPC-N209WDF
修理ご依頼回数
※該当製品の修理ご依頼回数をお選びください。
症状
例:ラインが出なくなった
【第1希望】集荷ご希望日 (翌営業日以降)
※翌営業日が土日祝明けの場合、翌々営業日をご指定ください。(例:翌営業日が月曜日の場合、火曜日をご指定ください。)
【第1希望】集荷ご希望時間帯
【第2希望】集荷ご希望日 (翌営業日以降)
【第2希望】集荷ご希望時間帯
集荷先ご住所





ファイル送信
※該当箇所の写真をお送りいただけますと確認がスムーズです。
テキストフィールド
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています