マキタ製品以外のご連絡はこちら※こちらはビルディでのご購入者様向けの窓口です。弊社ビルディ以外でご購入の場合は、お近くのマキタ営業所へお問合せください。この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。大変お手数ではございますが下記内容をご入力の上、送信をお願いします。内容を確認後、担当者よりご連絡させて頂きます。【初期不良時のご対応の流れ】1.こちらのフォームよりご連絡をお願いします。2.佐川急便にてお客様ご指定の場所へ製品をお預かりに参ります(送料弊社負担)3.製品点検後、早急に新品良品又は修理品をお送りいたします(送料弊社負担)【お近くの営業所へお持ち込みも可能です。】輸送の時間がかからないので早く製品をお戻しできます。お持込をご希望の際は営業所名をご選択頂けますと対応がスムーズです。※事前に弊社にご連絡を頂けないと対応できませんのでご注意ください。マキタ営業所一覧はこちら